社員ブログ

スマートウォッチ☆

投稿日:

こんにちは!Kです。

 

梅雨入りからほとんど雨が降らなかったのに最近は雨ばかりですね。

梅雨が明けると夏が。。。

 

 

さて、スマートウォッチ”AmazfitBand7”を使用し始めて約2年半、

文字盤が有料化…(;´・ω・)なんてこった 

有名なメーカーのXiaomiやHuaweiのようにたくさんの文字盤から選べるような環境では

なかったのですが、有料化は聞いてなかった…さて困った

 

 

もともと気に入る文字盤がなかったのでほぼデフォルトの文字盤にしていたのですが、

何かないかなーと探していると、なんと文字盤って自分で作れちゃうんですね!

 

Amazfitのサイトから内部の情報発見(^^)/

 

 

専用の作成ツールをインストールしてポチポチ…

おお!

おぉ!!

 

 

あれやこれやいろいろ調べながら楽しく作ってますw

 

最終的に

こんな感じにしたいですね~

 

 

それではまた~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。