お知らせ最新情報社員ブログ

HAWAIIへ行ったよ(旅記録)

こんにちは🌞

先日、連休をいただきHAWAII🌺へ行ってまいりました

(社長、SKLメンバー、SKCメンバー、業務のフォローや休暇、ありがとうございます)

 

今回の旅は那覇空港でのチェックインからプチ問題発生💔

同行者のチケットが発券できない。。。

沖縄からHAWAII🌺への直行便が無く、乗り継ぎ便の為、カウンターでチェックインや発券手続きをしてもらったのですが

理由不明で同行者のチケットがカウンター内の印刷機から出てこないというアクシデント発生・・・

カウンターの美人なお姉さんも、「こんな表示初めて見た。。。💦」と焦っているのが見え

15~20分ほどかけて、発券してもらいました✨(カウンターのお姉さんありがとう、トイレ漏れそうでギリギリセーフでした。)

 

行きは、中部国際セントレア空港(名古屋)から乗り継ぎを行い🛫

HAWAII🌺へ到着!

飛行機を降りてからが長かった。。。

長い廊下で10分以上待ち、移動したと思ったらバスで入国審査の場所まで移動して

そっから入国審査の列へ並び~

飛行機が空港についてから約1時間半くらいかかったかなという感じです。

ちなみに入国審査は、日本語でいけました。

そして、ダニエル・K・イノウエ空港でもプチアクシデント。。。

同行者が禁止場所で撮影を行い、警官に止められるという(´;ω;`)あんぽんたん

※空港内の撮影禁止場所での撮影は絶対にやめましょう!!!!

 

今回のHAWAII🌺はワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッドなどには行くことはできなかったのと

観光プランや行きたい場所のリサーチを全くせずに行ったのですが、

アメリカのスーパーのウォルマートや、ワイケレ・プレミアム・マーケット、アラモアナセンターには行けました;)

ステーキ🍖のお店に行ったり、アサイーボウルを食べたり

ちょっとアメリカン、HAWAII~なAloha~な感じも体験!

アラモアナセンターは、とても広くて、1日では回りきれないくらいでした。

8月に沖縄でOPEN予定のコスコにも行ったよ(現地ではコストコのこと、コスコって言うらしい)

あっという間の6泊8日でした。

 

帰りの飛行機は関西国際空港で乗り継ぎ、夜の11時前に沖縄着という

ハードスケジュールでございました(´;ω;`)

また機会があったら行きたいと思えるHAWAII🌺の旅でした。

 

最後に、HAWAII🌺で幸運を呼ぶといわれているゲッコーの写真🦎(苦手な方もいると思うので小さめに)

 

※円安での海外旅行の為、カードの請求額が恐ろしいことに(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。