お知らせ社員ブログ

☆台風が来ますね!!☆

投稿日:

こんにちは~

久しぶりのブログ担当です!!

約3か月ぶりくらいですね(笑)

ブログの担当が回ってきたのですが、、、

ネタが全然ない💦

ということなので!!

前回は三男が骨折したことをお伝えしましたが、

その後の近況をお伝えしたいと思います(笑)

骨折して約3か月ですが、9月に入ってやっとギプスとシーネ(固定する添え木?)が取れました👏

医者が言うには完全には治っていないので、走ったりするとすぐにポキッと折れちゃうとのこと💦

でも少しずつ歩く練習させてとのことでした😨

えっ!!!

危なくないって思いながら、家に帰ってきて歩かせてみたら、10歩くらい歩くことができました👏

固定するシーネとかはもうないですが、今でも折れるのが怖いので念のため包帯を巻いて固定?してます(笑)

完全に治るのはまだまだ先かもしれないですね。。。

まぁ~怪我の具合はこんな感じです(笑)

 

そして9月の2週目に入り、沖縄にも台風が近づきつつあります!!

久しぶりに直撃しそうです😱

今年の5月?以来の台風になります!!

そこまでは強くはなさそうですが、

しっかり台風対策して川や海には近づかないようにしてくださいね(笑)

ってな感じで最近のCG7の近況でした(笑)

 

あっ!!

そういえばやっと注文していた車が8月に納車されました👏

車が壊れて注文して10か月くらいかな😱

やっと新しい車が届きました!!

以前は日産のセレナに乗っていましたが、

今回はトヨタのヴォクシーにしました👏

こんな感じです(笑)

 

乗った時にビックリしたのがサイドブレーキは引くでもなく、踏むでもなく「自動」なんですね(笑)

パーキングに入れてブレーキを踏んでたら自動でサイドブレーキがかかります(笑)

今は慣れましたが、最初は怖いです😥

 

あと、私の最近の楽しみが1つ増えました!!

それは、、、

MLBで活躍中の大谷翔平の記録更新のカウントダウンです(笑)

9/12の時点で「47-48」になっていますので、

前人未到の「50-50」を目指して頑張ってもらいたいです!!

「50-50」の数字は皆様ご存じのホームランと盗塁数のことです(#^^#)

 

あとはサッカーW杯のアジア予選ですね(笑)

直近で2試合やっていましたが、

どちらも大量得点で勝っていましたので安心して見ていられますね(笑)

W杯に行けたら今度こそはベスト8まで行ってほしいですね!!

 

それでは今回はここまで!!

バイバ~イ(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。